院長ブログ

頑張ります。

3月7日(土)、兵庫県柔道整復師会 神戸東支部 臨時総会が開催されました。
役員改選があり、私は次期支部長をさせて頂くことになりました。
大変ではありますが、少しでも支部会員諸先生方のお力になれたらと思います。
様々な理由で柔道整復師の保険取扱いが大変な時代となっております。
私は、この大切な制度をいつまでも続けられるように頑張ろうと思っています。
また、日々、勉学にも研鑽し、患者の皆様が、少しでも早く、少しでも楽になって頂くように願っております。
解ることから、出来ることから一つずつ。
私に出来ることを精一杯するだけです。

今日は(日付が変わりましたが)東日本大震災から4年。
2,500名の方が行方不明という現実。
本当に胸が痛みます。
犠牲者、行方不明の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

施術日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
午前施術
7:00-13:00
午後施術
16:00-20:00
午前施術のみ
7:00-13:00
その他
要確認
休診日
日・祝祭日

トップへ戻る