院長ブログ

開院20周年を迎えました。

平成8年4月1日(月)、摂津本山駅南の6階建てのビルの5階。

当時、JRの南は更地ばかり。

震災当時、私は明石の大久保で勤務していました。

自宅は新在家でしたので、通勤が困難になり早々に引越をして、神戸から離れることになりました。

しかし、神戸を離れることに抵抗はありましたが、結婚間もなく、長女が1歳前。

自分も修行の身で、必死でした。

しかし、「早く神戸に帰って神戸の人を元気づけたい」という思い一心に頑張り、28歳になる前月、まだまだ未熟者でしたが、開業致しました。

開院当初は、母の知人や、私のお世話になっている理髪店のマスターが患者さんを紹介して下さって、また、近隣の方もご来院され、それから徐々に口コミで広がって順調な船出となりました。

本当に今までこうして20年を迎えることができましたのも、多くの方々のお力添えがあってのことと思います。

そして、皆様のご期待に期待に副えますよう、これからも今まで通り、今まで以上に日々精進して参りたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

施術日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
午前施術
7:00-13:00
午後施術
16:00-20:00
午前施術のみ
7:00-13:00
その他
要確認
休診日
日・祝祭日

トップへ戻る